猫の糞害に効果的なガーデンバリアの口コミ情報を調べました!

せっかくキレイに手入れした庭の芝生に、ぽつんと何やら黒いものが?

猫の糞でした!

キレイに掃除しても、また次の日には、あちらにぽつん…。

これはもう、たまらん!何とかしなきゃ!

そこで必死にネットで調べました。

cat.jpg

あれこれ検索しているうちに、いいのが見つかりました!

「猫よけガーデンバリア」というものです。

実際に使用した方の口コミ、体験談が紹介されていました。

■ガーデンバリアの口コミ


夢のようです!

早速、ガーデンバリアを設置しました。それから 二週間たちますが 被害は一回もあ りません。

なにか夢の中の出来事ようです。

夢のマイホームを長い住宅ローンをくんで手に入れ、自分の好きなように、玄関や庭に可愛く花などを飾っていたのもつかの間でした。

猫の糞の被害で、フェンスの周りは今では金網だらけ…。

少しの隙間にもとげとげの猫よけを置き、砂地がいけないと聞けばホームセンターで石を買ってきて敷き詰め、とても美観どころではありませんでした。

実際、ここ最近は、我が家は、のら猫や飼い猫のトイレになったのか?!と言いたくなる状況でした。

色んな糞(下痢等)を毎朝5〜6個所され、とにかく臭いがすごく、保健所にも相談しました。

しかし、回覧板で野良猫などにエサをやらないようにお願いするくらいしかないと言われて、他に解決策も見つからず、本当に体の調子をくずすぐらい困っておりました。

ガーデンバリアを設置してから 一 回だけ、猫を我が家の玄関でみましたが その時も我が家には入らずに逃げていきました。

安心するにはまだ少し早いのかもしれませんが、なんだか夢のようです。本当 に有難う御座います。 

(名古屋市 女性 )


完璧にシャットアウトです!

ガ−デンバリアミニを設置しました。

設置してから約1週間がたちましたが、結果は・・・・完璧にシャットアウトです!

何をやってもこれまではダメでしたのに、このガ−デンバリアを設置した後は、次の日から猫の糞はまったくなくなりました。

とてもに驚いています。

一時は困り果てて、専門業者に頼んで捕獲することも考えましたが、おかげさまでその必要もなくなり、助かりました。

大変、有難うございました。

(長崎県 整骨院様)


1台で2箇所も効果がありました!

ガ−デンバリアの据え置き型2台を注文し、前庭と裏庭に一台ずつ設置しました。

一台では前庭がカバーできないらしく、糞の害がなくならなかったので、裏の一台もとりあえず表庭に置いたら、なんと両方の糞の害がなくなりました!!!

糞の始末のストレスから毎朝開放されて、とってもうれしい思いです。

このまま猫が寄り付かないでいてくれることを祈ります。ありがとうございました♪

(豊中市 女性)


感謝の一言につきます!

お世話になります。

我が家の芝生の庭に、猫の糞が一日置きぐらいで見つかり、大変こまっておりました

半信半疑でこのガーデンバリアを注文いたしました。

設置して一度だけ、3日目にフンを見つけ、これはやっぱりダメかな?と思いましたが、それから1ヶ月間は1度も糞が見つからず、野良猫もどこかに去って行ったようです。

こんなに効果があるとは、夢にも思っておりませんでした。

「感謝」の一言につきます。

(静岡県 男性/FAXにて)


すごいですね、これは…。効果は抜群です…!

気になるので、ちょっと、その仕組・方法を見てみました。

■ 猫の糞尿被害をこの機器を置くだけで解決してくれます。


なんと、このガーデンバリアは、猫が来たことをセンサーで察知すると、猫の嫌がる「超音波」を出して猫を撃退するというすぐれもの。

人間には聴こえにくい「超音波」は、、聴覚が優れた猫には大きな音で聞こえるため、この超音波を聞いた猫は驚いて一目散に逃げるか、これ以後、次第に近づかなくなるという効果があるということです。

■ ガーデンバリアの効果は半永久的です。


「超音波」を猫が聞いて、その反応はいろいろですが、それでも侵入を試みるしつこい猫でも、繰り返しこのガーデンバリアによって嫌な思いをすると、猫も学習能力があるので近づかなくなります。

2週間がまずは目安で、2週間設置すると、100人中80人以上が撃退に成功しているデータがあります。

■ 「慣れ」を変動超音波で防いで再発防止


ガーデンバリアがだす超音波は、一定の音ではありません。

猫は賢い動物で学習能力が高く、同じ音ばかりでは慣れてしまいます。

そこで、「変動超音波」で猫が近づく度に違う音域の超音波を出し、慣れを防ぎ、猫の侵入を阻止します。

これはガーデンバリアが独自に開発・採用した世界初の機能です。


設置方法は、被害のある場所に向けて設置します。

被害が1箇所なら導入台数は1台です。

被害が2箇所でも1台でカバーできる範囲にあるなら1台です。

お庭や敷地の広さが100坪、200坪あっても被害場所が1箇所なら1台です。広さではなく、被害場所の数を基準に選びます。

180日全額返金保証書付


180日(6ヶ月)ご使用されて万が一、効かない場合は送料も含め全額お返しすることをお約束します。

FAX等の図面で相談

FAX等の図面で相談をお受けします

電話相談

設置方法をお電話でサポートします

専用サポート掲示板

ご購入後に専用サポート掲示板がご利用いただけます

本体の動作保証1年

通常利用で万が一の故障時は無料交換、あるいは無償修理いたします。






posted by okka at 11:35 | ガーデンバリア